1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:01:04.765 ID:ifqvNqEB0.net
クソが!!消えろ
飲食店まとめ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:01:43.749 ID:v19kd7y+0.net
なんで

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:01:55.061 ID:ceZQwH0o0.net
外国人に卵かけ御飯広めた奴が悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:04:11.202 ID:ifqvNqEB0.net
>>2
スーパーに流れる前にこいつらに行く

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:04:35.539 ID:P+arEvAn0.net
この辺は契約農家抱えてんじゃないの?
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:06:26.098 ID:ACWy2eko0.net
万博飯だって暴露されてたろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:08:00.609 ID:bhsODIPea.net
>>5
飲食店っても大手チェーンだけじゃないからな


8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:22:53.877 ID:aNO3Kr6x0.net
普通に農家がJAに下ろす分を最小限にして他を高値で売り払ったんやろ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:23:40.186 ID:KGCrLf4I0.net
牛丼チェーン店も飲食店だろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:28:59.780 ID:ifqvNqEB0.net
>>5
契約という囲い込みズル賢い