1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:01:04.765 ID:ifqvNqEB0.netクソが!!消えろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:01:43.749 ID:v19kd7y+0.netなんで
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:01:55.061 ID:ceZQwH0o0.net外国人に卵かけ御飯広めた奴が悪い
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:04:11.202 ID:ifqvNqEB0.net>>2
スーパーに流れる前にこいつらに行く
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:04:35.539 ID:P+arEvAn0.netこの辺は契約農家抱えてんじゃないの?6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:06:26.098 ID:ACWy2eko0.net万博飯だって暴露されてたろ
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:08:00.609 ID:bhsODIPea.net>>5
飲食店っても大手チェーンだけじゃないからな
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:22:53.877 ID:aNO3Kr6x0.net普通に農家がJAに下ろす分を最小限にして他を高値で売り払ったんやろ?
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:23:40.186 ID:KGCrLf4I0.net牛丼チェーン店も飲食店だろ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/04/11(金) 03:28:59.780 ID:ifqvNqEB0.net>>5
契約という囲い込みズル賢い
コメントする