1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:51:40.698 ID:BcdkNiHyp.net
食べることだけに集中することができる最適な環境だと思う
飲食店まとめ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:52:54.615 ID:HCQNbjfq0.net
だいたい隣と席近いから嫌だ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:54:11.654 ID:lS+yFKuap.net
>>2
ただその分周りからの視線をほとんど浴びないから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:55:57.318 ID:Mt4Xpeaq0.net
一蘭

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:56:31.279 ID:HCQNbjfq0.net
>>3
周りの目は気にならないからテーブル席で広々食べたい
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:56:31.998 ID:ufqktHFm0.net
攻撃くるのが前提な店

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 06:00:30.501 ID:TRhDF7WF0.net
4人組陽キャ「あ!?聞こえねーよ!!!声を張れやw声をwwwwwwwビッパーかよwwwwwwwwwwwwww」ギャハハwwwwwww

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 06:02:20.663 ID:mpVtnxBa0.net
一蘭が理想です

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 06:16:53.764 ID:4dkh7GPZ0.net
一万円使えません
うむ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 06:18:59.256 ID:RAZ4jSwu0.net
隣に人がいるだけで集中できないから無理

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 06:19:25.154 ID:bhxlgUXu0.net
>>10
それって物凄く雑魚いな