1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:51:40.698 ID:BcdkNiHyp.net食べることだけに集中することができる最適な環境だと思う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:52:54.615 ID:HCQNbjfq0.netだいたい隣と席近いから嫌だ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:54:11.654 ID:lS+yFKuap.net>>2
ただその分周りからの視線をほとんど浴びないから
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:55:57.318 ID:Mt4Xpeaq0.net一蘭
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:56:31.279 ID:HCQNbjfq0.net>>3
周りの目は気にならないからテーブル席で広々食べたい6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:56:31.998 ID:ufqktHFm0.net攻撃くるのが前提な店
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 06:00:30.501 ID:TRhDF7WF0.net4人組陽キャ「あ!?聞こえねーよ!!!声を張れやw声をwwwwwwwビッパーかよwwwwwwwwwwwwww」ギャハハwwwwwww
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 06:02:20.663 ID:mpVtnxBa0.net一蘭が理想です
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 06:16:53.764 ID:4dkh7GPZ0.net一万円使えません
うむ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 06:18:59.256 ID:RAZ4jSwu0.net隣に人がいるだけで集中できないから無理
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 06:19:25.154 ID:bhxlgUXu0.net>>10
それって物凄く雑魚いな
コメントする