1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:09:11.675 ID:05LvQHx90.net飯くらい楽しそうに食えばいいじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:09:42.378 ID:YDCpXwtX0.netあーなんか分かる気がする
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:10:22.598 ID:Bg4MRmvd0.net飲食店ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:11:03.620 ID:KCI/xMrE0.net俺の行ってる店は「エビバデ!」
「さぁいこう!サイコウ!」「チェケラ!」とか言いまくってる5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:11:27.788 ID:U02X7t450.net安い飲食店ってどのへん?
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:11:46.502 ID:a7Pp/wBZ0.netパンケーキを女の子と食べるとたのしくなっちゃうんだ
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:11:58.633 ID:dhJbNN22d.net安い居酒屋とかクソうるせえけどな
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:12:47.618 ID:05LvQHx90.net酒入ると賑やか
酒入らないと殺伐
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:13:15.492 ID:vqWLMXLs0.netマックみたいにスマイル0円じゃないんだよ、スマイル料金取られるぞ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:13:52.553 ID:E8VCDRlF0.netパリピ店には行きたくないよな
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:17:43.586 ID:U02X7t450.netどうせあれだろ?女っ気のない飲食店
牛丼屋は最近女いるしラーメン屋も女いるからCoCo壱とかかな?
コメントする