1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:08:32.246 ID:xf1Vgo+101212.netなう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:09:25.163 ID:DgrnEQnY01212.netまた青森県民かよ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:09:25.482 ID:AoTo1NFy01212.net子供の頃のトラウマなんだけど昔ってマジで質悪くなかった?
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:09:32.850 ID:+QCMWGHMd1212.netショボくね?もっと持って来いよ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:09:33.728 ID:f/NZKSKn01212.net焼き肉で鳥食うとか貧民か?6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:10:12.579 ID:xf1Vgo+101212.net>>2
ちゃうわw
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:10:32.724 ID:xf1Vgo+101212.net>>4
絶対食べ残ししない主義なのでいる分だけ取ってる
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:10:46.568 ID:xf1Vgo+101212.net>>5
別に何食ってもええやろw
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:11:11.973 ID:1V2gqFKi01212.netちくわの天ぷらある?美味しいよ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:11:51.305 ID:xf1Vgo+101212.netへー、クリームシチューあるんや
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:12:13.654 ID:AoTo1NFy01212.netあぁ、ちゃんとまずそう…
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:12:48.377 ID:61JhIzaD01212.net食べ物で遊ぶところ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:14:19.913 ID:xf1Vgo+101212.netほぼ水分の塩ダレ。
美味しくない
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:14:38.894 ID:FeV5Q6Nm01212.netネットで不味いと言われていて本当に不味かった稀有な店
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:16:21.791 ID:1V2gqFKi01212.net昔は本当ゴミだったけど今そうは思わないけどなあ
もつ鍋あるなら近いうちに行こうかな
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:22:48.142 ID:+QCMWGHMd1212.netホルモンってどれくらい焼いたらいいか分かんなくて炭になったことある
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:27:57.058 ID:xf1Vgo+101212.netガキの頃は焼肉屋=コーラ とか飲みよったけど
20過ぎたら烏龍茶とかでいいやってなるよね
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:30:14.384 ID:9RF+jx10a1212.net(´・ω・`)やくの。
おすしぉやいてたべるの。
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:32:05.417 ID:eFPHMQR901212.netホルモンだけ食べまくりたい
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:34:04.836 ID:xf1Vgo+101212.net前にカルビッシュのホルモン食ったけど、小さいから全然美味しさを感じなかった
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/12(火) 12:49:36.527 ID:aGbKhuxgM1212.netちゃんと食のレジャーしろよ
転載元
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1702350512/
コメントする