1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:28:41.979 ID:oWQMigQW0.net本気で楽しもうとしたら2000円は超えるよね(´・ω・`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:04.706 ID:RgoxAqrF0.netそりゃ本気ならな
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:20.646 ID:ShfTff/iM.netこんなに食べないにしても高い
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:21.476 ID:OYpyq65W0.netこんなに食べないにしても高い
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:25.826 ID:+ZlTKqzhr.netなにこの量
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:36.094 ID:aTgXv3uP0.net本気超えてるだろ
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:51.968 ID:s+I1vhsnM.net同じ値段食うなら松屋の方がうまい
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:56.804 ID:bVW27i/v0.netマッサマンスパイスカレーうまい?
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:30:13.367 ID:EvWyAifb0.netシャバシャバじゃないだと?
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:30:14.660 ID:E5z5CjQY0.netからそう
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:30:36.485 ID:ISymZo4Ka.netまあそうやってカネ持ってるやつはじゃんじゃん使ってくれ
俺は牛丼屋いくから
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:30:41.581 ID:nDSVgkJp0.netカレーに3000円も払えないのおじさん「カレーに3000円も払えないの?」
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:31:04.471 ID:DnBu+Co9a.net美味しそうじゃない
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:31:59.839 ID:ABIHn7Bjd.netやべえ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:32:00.609 ID:G800/8LB0.net1kg5辛で食い切ってんじゃねえよ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:33:01.343 ID:m8/esdmj0.netルー多すぎない?
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:33:38.851 ID:KxMoRyKY0.net量がおかしすぎる
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:34:21.963 ID:C6o80U2j0.net2700円!?
たかーーー
こんなの身内のお葬式とかじゃないと頼めんだろう‥
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:34:23.887 ID:R06QxI1u0.netフードファイターかな
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:35:36.367 ID:GgGEdIa00.net常人であれば500gも食えばよっぽど満足できるよ
1kgも食うとかおかしいだけ
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:39:22.767 ID:nCkAxjEca.netカレーは家庭用かネパール系列の二択
ココイチはない
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:43:14.381 ID:IV0H7p9nr.netネパール系列←
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:45:40.533 ID:kFASqa/ta.netピザのLサイズ食える値段
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:46:00.656 ID:/mEMLKC70.netココイチに限らず店のカレーって高すぎだろ
スーパーに行けば100円ちょっとでそれなりに美味いカレー買えるじゃん
ぼったくりにも程がある
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:54:35.876 ID:mCxxD8/00.netビックボーイ大俵ハンバーグかしゃぶ葉でカレー食べ放題食う方がココイチのカレー食うより安くて旨い言ってるやろ
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:55:01.014 ID:kkvogvZO0.netゴーゴーカレーってどうなの
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:55:27.071 ID:z+YnT12Br.net>>34
キャベツが美味い
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:56:36.989 ID:KxMoRyKY0.net>>34
入門編としては丁度いいと思う
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:57:06.221 ID:cIF9DC2Z0.netパリパリちんぽ感度10005倍
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:58:21.753 ID:C6o80U2j0.netあ、確かに葬式でカレーは駄目か!?
どういう時食えるんだろう?
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:58:37.086 ID:LsddH76e0.netココイチとセブンは高額所得者か高齢者向けでしょう?行けるわけない
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 22:10:03.927 ID:5vk5EfxN0.net本気すぎだろこれは流石に
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 22:11:59.018 ID:IV0H7p9nr.netまあココイチで高いと感じるレベルの人は無理して外でカレー食うのはやめといたほうがいいw
転載元
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1693916921/
コメントする