1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:28:41.979 ID:oWQMigQW0.net
本気で楽しもうとしたら2000円は超えるよね(´・ω・`)

ココイチのカレー

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:04.706 ID:RgoxAqrF0.net
そりゃ本気ならな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:20.646 ID:ShfTff/iM.net
こんなに食べないにしても高い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:21.476 ID:OYpyq65W0.net
こんなに食べないにしても高い
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:25.826 ID:+ZlTKqzhr.net
なにこの量

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:36.094 ID:aTgXv3uP0.net
本気超えてるだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:51.968 ID:s+I1vhsnM.net
同じ値段食うなら松屋の方がうまい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:29:56.804 ID:bVW27i/v0.net
マッサマンスパイスカレーうまい?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:30:13.367 ID:EvWyAifb0.net
シャバシャバじゃないだと?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:30:14.660 ID:E5z5CjQY0.net
からそう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:30:36.485 ID:ISymZo4Ka.net
まあそうやってカネ持ってるやつはじゃんじゃん使ってくれ
俺は牛丼屋いくから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:30:41.581 ID:nDSVgkJp0.net
カレーに3000円も払えないのおじさん「カレーに3000円も払えないの?」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:31:04.471 ID:DnBu+Co9a.net
美味しそうじゃない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:31:59.839 ID:ABIHn7Bjd.net
やべえ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:32:00.609 ID:G800/8LB0.net
1kg5辛で食い切ってんじゃねえよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:33:01.343 ID:m8/esdmj0.net
ルー多すぎない?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:33:38.851 ID:KxMoRyKY0.net
量がおかしすぎる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:34:21.963 ID:C6o80U2j0.net
2700円!?
たかーーー
こんなの身内のお葬式とかじゃないと頼めんだろう‥

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:34:23.887 ID:R06QxI1u0.net
フードファイターかな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:35:36.367 ID:GgGEdIa00.net
常人であれば500gも食えばよっぽど満足できるよ
1kgも食うとかおかしいだけ


24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:39:22.767 ID:nCkAxjEca.net
カレーは家庭用かネパール系列の二択
ココイチはない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:43:14.381 ID:IV0H7p9nr.net
ネパール系列←

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:45:40.533 ID:kFASqa/ta.net
ピザのLサイズ食える値段

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:46:00.656 ID:/mEMLKC70.net
ココイチに限らず店のカレーって高すぎだろ
スーパーに行けば100円ちょっとでそれなりに美味いカレー買えるじゃん
ぼったくりにも程がある

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:54:35.876 ID:mCxxD8/00.net
ビックボーイ大俵ハンバーグかしゃぶ葉でカレー食べ放題食う方がココイチのカレー食うより安くて旨い言ってるやろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:55:01.014 ID:kkvogvZO0.net
ゴーゴーカレーってどうなの

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:55:27.071 ID:z+YnT12Br.net
>>34
キャベツが美味い

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:56:36.989 ID:KxMoRyKY0.net
>>34
入門編としては丁度いいと思う

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:57:06.221 ID:cIF9DC2Z0.net
パリパリちんぽ感度10005倍

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:58:21.753 ID:C6o80U2j0.net
あ、確かに葬式でカレーは駄目か!?
どういう時食えるんだろう?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 21:58:37.086 ID:LsddH76e0.net
ココイチとセブンは高額所得者か高齢者向けでしょう?行けるわけない

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 22:10:03.927 ID:5vk5EfxN0.net
本気すぎだろこれは流石に

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/05(火) 22:11:59.018 ID:IV0H7p9nr.net
まあココイチで高いと感じるレベルの人は無理して外でカレー食うのはやめといたほうがいいw





転載元
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1693916921/