1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:19:00.326 ID:/v/IIIzH0.net教えてくれvipper

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:19:34.834 ID:YSNQYNAf0.netすまんなイッチ教えんやで
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:20:11.988 ID:1Y9dLv95r.net松井の背番号とか縁起悪い
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:20:49.110 ID:PRyhY2Tj0.net負けたっつうか、そもそも勝負はしてないだな
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:21:05.350 ID:1//dUjU+0.net愛知と石川の差6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:22:36.261 ID:uiWitnbmd.net全国展開しろよ
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:25:22.564 ID:9JP74wn1d.netバーガーキングは何故マクドに負けたのかって言ってるようなもんじゃん
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:27:22.900 ID:7Pk4uWsW0.netうちの県にない
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:29:19.195 ID:+JueRbGm0.net>>8
ガストでコラボやってるよ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:30:10.232 ID:fwnnn7PuM.net新宿古着屋ワタナベの最大の敗因は名乗れない事ですよね自分がやってないなら止まるわけないだろ馬鹿なのかよダイバクショウ
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:31:42.347 ID:uiWitnbmd.net>>9
もうコラボ終わってない?
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:32:19.612 ID:uiWitnbmd.netすまんまだやってたわ明日食いに行く
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:33:49.525 ID:iUWPUwFH0.net金属皿と金属スプーンの組み合わせが最低
キシュ…キシュキシュ…
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:34:16.280 ID:+nYU8Egy0.netゴーゴーカレーは安さも魅力だからガストの割増料金はなぁ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:41:39.418 ID:QEu5IYPUH.netゴーゴーイチは気分変えたい時
普通に食べるならココイチ、たまに日野屋
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:42:54.701 ID:inVAiHrx0.netコスパ悪いわゴーゴーカレー
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:43:24.981 ID:QEu5IYPUH.net間違えたゴーゴーカレーか
そもそもカレーにキャベツとか誰が喜ぶのか
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:44:15.672 ID:+nYU8Egy0.net>>17
味濃いから箸休めだぞ
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:44:37.626 ID:uiWitnbmd.netゴーゴーカレーは好きなんだけどキャベツをマヨネーズで食わんといけんのがな
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:45:29.145 ID:GZZ0uDzaa.net>>19
ゴーゴーカレーのキャベツはルーと一緒にたべないの?
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:47:42.889 ID:iUWPUwFH0.net>>18
いらねーよ
金沢カレーはキチガイ
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:48:29.146 ID:QEu5IYPUH.netスパイスに関してはココイチが落ち着くんだよな
牛丼屋のカレーとかc&cは全然効いてないし
日野屋はスパイスというか玉ねぎ効いてて美味いと思った
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:49:11.074 ID:sMxoBHq+0.netチャンカレを信じろ
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:55:50.312 ID:+nYU8Egy0.net>>21
キャベツ食べれないなら抜きにしてもらえばいいのに
ココイチとかでもサラダ頼んだらキャベツ入ってるしスタンダードだよ
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 02:02:44.463 ID:JwCQES4ja.netゴーゴーカレーのは酸味あって胸焼けする
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 02:14:06.445 ID:wzr+rZIu0.net大阪にないんだもん
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 02:15:00.694 ID:M8aCr3xC0.net下一桁5のつく日にしか行かないけどよくわからんけど負けてんのか
転載元
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1693930740/
コメントする