1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:19:00.326 ID:/v/IIIzH0.net
教えてくれvipper
飲食店まとめ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:19:34.834 ID:YSNQYNAf0.net
すまんなイッチ教えんやで

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:20:11.988 ID:1Y9dLv95r.net
松井の背番号とか縁起悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:20:49.110 ID:PRyhY2Tj0.net
負けたっつうか、そもそも勝負はしてないだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:21:05.350 ID:1//dUjU+0.net
愛知と石川の差
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:22:36.261 ID:uiWitnbmd.net
全国展開しろよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:25:22.564 ID:9JP74wn1d.net
バーガーキングは何故マクドに負けたのかって言ってるようなもんじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:27:22.900 ID:7Pk4uWsW0.net
うちの県にない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:29:19.195 ID:+JueRbGm0.net
>>8
ガストでコラボやってるよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:30:10.232 ID:fwnnn7PuM.net
新宿古着屋ワタナベの最大の敗因は名乗れない事ですよね自分がやってないなら止まるわけないだろ馬鹿なのかよダイバクショウ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:31:42.347 ID:uiWitnbmd.net
>>9
もうコラボ終わってない?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:32:19.612 ID:uiWitnbmd.net
すまんまだやってたわ明日食いに行く

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:33:49.525 ID:iUWPUwFH0.net
金属皿と金属スプーンの組み合わせが最低
キシュ…キシュキシュ…


14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:34:16.280 ID:+nYU8Egy0.net
ゴーゴーカレーは安さも魅力だからガストの割増料金はなぁ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:41:39.418 ID:QEu5IYPUH.net
ゴーゴーイチは気分変えたい時
普通に食べるならココイチ、たまに日野屋

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:42:54.701 ID:inVAiHrx0.net
コスパ悪いわゴーゴーカレー

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:43:24.981 ID:QEu5IYPUH.net
間違えたゴーゴーカレーか
そもそもカレーにキャベツとか誰が喜ぶのか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:44:15.672 ID:+nYU8Egy0.net
>>17
味濃いから箸休めだぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:44:37.626 ID:uiWitnbmd.net
ゴーゴーカレーは好きなんだけどキャベツをマヨネーズで食わんといけんのがな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:45:29.145 ID:GZZ0uDzaa.net
>>19
ゴーゴーカレーのキャベツはルーと一緒にたべないの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:47:42.889 ID:iUWPUwFH0.net
>>18
いらねーよ
金沢カレーはキチガイ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:48:29.146 ID:QEu5IYPUH.net
スパイスに関してはココイチが落ち着くんだよな
牛丼屋のカレーとかc&cは全然効いてないし
日野屋はスパイスというか玉ねぎ効いてて美味いと思った

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:49:11.074 ID:sMxoBHq+0.net
チャンカレを信じろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 01:55:50.312 ID:+nYU8Egy0.net
>>21
キャベツ食べれないなら抜きにしてもらえばいいのに
ココイチとかでもサラダ頼んだらキャベツ入ってるしスタンダードだよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 02:02:44.463 ID:JwCQES4ja.net
ゴーゴーカレーのは酸味あって胸焼けする

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 02:14:06.445 ID:wzr+rZIu0.net
大阪にないんだもん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/09/06(水) 02:15:00.694 ID:M8aCr3xC0.net
下一桁5のつく日にしか行かないけどよくわからんけど負けてんのか



転載元
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1693930740/