1 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:10:15.90 ID:CJ8IJseAd.net高すぎる
2 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:10:26.57 ID:CJ8IJseAd.netなんやあの高さ
3 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:10:50.53 ID:OeATHz0f0.netこの前行ったらタッチパネル注文になっててビックリした
4 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:11:34.77 ID:CJ8IJseAd.net>>3
トッピングとか変更とかすると注文呪文みたいになるしタッチパネルのほうがいいかもな
5 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:11:41.16 ID:zQ9hkXGs0.net値段はともかくあんま美味しくない
6 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:13:11.07 ID:bg2Vw1FH0.net残念だがココイチは美味しい
7 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:13:44.83 ID:EQQhD4Idd.netまずいとか言ってるやつはビーフソースに変更してないアホ
8 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:13:55.42 ID:EQQhD4Idd.netまあビーフソース高いけどな
10 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:14:49.25 ID:qwiJee1H0.netロンドンで食べた時パリパリチキンカレー+セット(2個)で3600円くらいしてたまげた
11 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:15:32.07 ID:AKxjiLUq0.net>>10
欧米は外食したらそんくらいがデフォやろ
12 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:15:46.40 ID:Pb9PNWDv0.net松屋のカレーで十分や
13 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:17:04.42 ID:gqSqFxlYd.net働いてたやつが辛さの調整は醤油ドバドバや言うてたし
美味いとか言ってるやつの舌は信用できん
14 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:17:08.59 ID:bg2Vw1FH0.net>>12
十分っていうか松屋のカレーあの値段にしちゃクオリティめっちゃ高くないか?
15 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:17:43.42 ID:XvcQ9aczM.net小さい頃に親からおいしいカレーを食べさせてもらったことがない人間が行く店
16 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:18:02.78 ID:m+Jsen4j0.netココイチはココイチが食べたいときに行く
17 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:18:51.11 ID:byanHll/0.netポークカレーでもうまいけどな
18 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:21:16.61 ID:Lbs7Qn7z0.net無料とび辛スパイス使うのと
有料で辛さ増やすの風味が違うんやろ?
19 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:21:35.77 ID:uDPOaVUD0.net松屋は安いけど米がおいしくない
20 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:22:14.62 ID:ZmLgc61e0.netカレールゥはハウスだかのやつ使ってるんやろ?
21 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:22:45.12 ID:b4J+1Vrm0.net松屋も300円くらい高くなったやんか
22 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:23:24.84 ID:l+/0HDNg0.netまずい高い
なんで潰れないの
23 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:25:30.69 ID:HMPGtHY80.net正直、ビーフソースにしてもそこまで美味しいかと言うと微妙
スーパーの500円くらいのレトルトカレーのほうが
美味しいと思えるけどね
24 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:25:31.54 ID:PrLyb0oN0.net無性に食いたくなるときある
25 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:26:52.63 ID:4Z/OHnvN0.netこの前カレーがめちゃくちゃ食べたくなったときに行ってしまったけど高すぎて後悔した
日本風カレー食べたいならC&Cとか他の選択肢が都会ならたくさんある
店が少ない地方でどうしてもカレー食べたいなって時ぐらいだろ
26 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:27:08.36 ID:qWwBu3gN0.netこんなので1000円とられるという屈辱…

27 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:29:31.94 ID:qaEH4GDc0.netラーメンの方が遙かに満足度高い
28 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:30:03.61 ID:qaEH4GDc0.netそこらのインド人が作るカレーの方が安いよな
なんでココイチってあんな高いの
29 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:30:10.24 ID:RCSchyo50.netとびから狂ったようにかけて食うの大好き
30 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:30:16.02 ID:oFsPgnuC0.net手仕込みヒレカツカレー食べたいわ
31 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:30:22.30 ID:pa8TeQXqF.net>>26
これに関しては美味かったから1000円でもいい
32 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:30:56.53 ID:MzTgpaoE0.net>>26
うまそうやん
むしろ安いわ
34 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:31:56.00 ID:8loL8JyXd.net豚しゃぶカレーが美味しすぎる
36 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:33:31.15 ID:VDLlsXMp0.netココイチ高いと思うなら牛丼屋で食ってろよ
41 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:43:22.76 ID:CLuzSORf0.netthe牛カレー美味しい?
42 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:44:17.35 ID:kyv2GjL3M.net天下の松屋ですらプレーンカレー680円もするからな
もう外食の時代は終わったで完膚なきまでにな
47 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:46:36.31 ID:zHv2q5PC0.netレトルトどれがうまい?
48 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:48:49.50 ID:J1CjLhI+M.netなんJってエリートばっかやのに1000円とかが高いのよくわからんわ
エリートなら1食10万くらい使うもんなんちゃうんか
54 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:55:39.30 ID:qKB/9bJ20.net昼に周りに何もなくてしょうがなくCoCo壱入ったけど会計の時2000超えててビビったわ
ボッタクリバーかよ
58 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:59:34.43 ID:boOra9lt0.netココイチは高くて人が少ないことに価値あるんやで
ゆっくり静かに飯食うスペースとして有能や
転載元
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1691313015/

コメントする