1 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:10:15.90 ID:CJ8IJseAd.net
高すぎる

2 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:10:26.57 ID:CJ8IJseAd.net
なんやあの高さ

3 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:10:50.53 ID:OeATHz0f0.net
この前行ったらタッチパネル注文になっててビックリした

4 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:11:34.77 ID:CJ8IJseAd.net
>>3
トッピングとか変更とかすると注文呪文みたいになるしタッチパネルのほうがいいかもな

5 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:11:41.16 ID:zQ9hkXGs0.net
値段はともかくあんま美味しくない
6 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:13:11.07 ID:bg2Vw1FH0.net
残念だがココイチは美味しい

7 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:13:44.83 ID:EQQhD4Idd.net
まずいとか言ってるやつはビーフソースに変更してないアホ

8 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:13:55.42 ID:EQQhD4Idd.net
まあビーフソース高いけどな


10 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:14:49.25 ID:qwiJee1H0.net
ロンドンで食べた時パリパリチキンカレー+セット(2個)で3600円くらいしてたまげた

11 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:15:32.07 ID:AKxjiLUq0.net
>>10
欧米は外食したらそんくらいがデフォやろ

12 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:15:46.40 ID:Pb9PNWDv0.net
松屋のカレーで十分や

13 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:17:04.42 ID:gqSqFxlYd.net
働いてたやつが辛さの調整は醤油ドバドバや言うてたし
美味いとか言ってるやつの舌は信用できん

14 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:17:08.59 ID:bg2Vw1FH0.net
>>12
十分っていうか松屋のカレーあの値段にしちゃクオリティめっちゃ高くないか?

15 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:17:43.42 ID:XvcQ9aczM.net
小さい頃に親からおいしいカレーを食べさせてもらったことがない人間が行く店

16 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:18:02.78 ID:m+Jsen4j0.net
ココイチはココイチが食べたいときに行く

17 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:18:51.11 ID:byanHll/0.net
ポークカレーでもうまいけどな

18 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:21:16.61 ID:Lbs7Qn7z0.net
無料とび辛スパイス使うのと
有料で辛さ増やすの風味が違うんやろ?

19 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:21:35.77 ID:uDPOaVUD0.net
松屋は安いけど米がおいしくない

20 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:22:14.62 ID:ZmLgc61e0.net
カレールゥはハウスだかのやつ使ってるんやろ?

21 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:22:45.12 ID:b4J+1Vrm0.net
松屋も300円くらい高くなったやんか

22 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:23:24.84 ID:l+/0HDNg0.net
まずい高い
なんで潰れないの

23 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:25:30.69 ID:HMPGtHY80.net
正直、ビーフソースにしてもそこまで美味しいかと言うと微妙
スーパーの500円くらいのレトルトカレーのほうが
美味しいと思えるけどね

24 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:25:31.54 ID:PrLyb0oN0.net
無性に食いたくなるときある

25 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:26:52.63 ID:4Z/OHnvN0.net
この前カレーがめちゃくちゃ食べたくなったときに行ってしまったけど高すぎて後悔した
日本風カレー食べたいならC&Cとか他の選択肢が都会ならたくさんある
店が少ない地方でどうしてもカレー食べたいなって時ぐらいだろ

26 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:27:08.36 ID:qWwBu3gN0.net
こんなので1000円とられるという屈辱…

カレー

27 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:29:31.94 ID:qaEH4GDc0.net
ラーメンの方が遙かに満足度高い

28 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:30:03.61 ID:qaEH4GDc0.net
そこらのインド人が作るカレーの方が安いよな
なんでココイチってあんな高いの

29 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:30:10.24 ID:RCSchyo50.net
とびから狂ったようにかけて食うの大好き

30 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:30:16.02 ID:oFsPgnuC0.net
手仕込みヒレカツカレー食べたいわ

31 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:30:22.30 ID:pa8TeQXqF.net
>>26
これに関しては美味かったから1000円でもいい

32 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:30:56.53 ID:MzTgpaoE0.net
>>26
うまそうやん
むしろ安いわ

34 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:31:56.00 ID:8loL8JyXd.net
豚しゃぶカレーが美味しすぎる

36 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:33:31.15 ID:VDLlsXMp0.net
ココイチ高いと思うなら牛丼屋で食ってろよ

41 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:43:22.76 ID:CLuzSORf0.net
the牛カレー美味しい?

42 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:44:17.35 ID:kyv2GjL3M.net
天下の松屋ですらプレーンカレー680円もするからな
もう外食の時代は終わったで完膚なきまでにな

47 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:46:36.31 ID:zHv2q5PC0.net
レトルトどれがうまい?

48 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:48:49.50 ID:J1CjLhI+M.net
なんJってエリートばっかやのに1000円とかが高いのよくわからんわ
エリートなら1食10万くらい使うもんなんちゃうんか

54 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:55:39.30 ID:qKB/9bJ20.net
昼に周りに何もなくてしょうがなくCoCo壱入ったけど会計の時2000超えててビビったわ
ボッタクリバーかよ

58 :風吹けば名無し:2023/08/06(日) 18:59:34.43 ID:boOra9lt0.net
ココイチは高くて人が少ないことに価値あるんやで
ゆっくり静かに飯食うスペースとして有能や




転載元
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1691313015/