1 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:21:49.22 ID:QgnOQvQ0a.net
素晴らしいね
飲食店まとめ

2 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:22:45.21 ID:wtj5PdXo0.net
ガストてまずいのしかないやん、俺はロイホでコーヒタイムやが

3 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:23:31.84 ID:QgnOQvQ0a.net
>>2
最近はうまいで
デザートもあるし唐揚げは普通にええわ

4 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:24:26.63 ID:iBbSuV95d.net
ここなんJやぞ

5 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:24:54.67 ID:F9E9fLHD0.net
ワイはジョナサン
フレンチトーストうまいで
6 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:25:50.94 ID:QgnOQvQ0a.net
>>5
ええな
ジョナサンとココスとデニーズがワイ的には好みや
ジョナサンはアイスがうまいんよな
近所のつぶれたけど

7 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:26:32.55 ID:0fObGLLC0.net
ワイも来年から大学生なるで!楽しみや羨ましいなぁ

8 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:26:54.65 ID:1vgXatQ60.net
わいは最近コメダに行くことを覚えたわ