1 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:21:49.22 ID:QgnOQvQ0a.net素晴らしいね

2 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:22:45.21 ID:wtj5PdXo0.netガストてまずいのしかないやん、俺はロイホでコーヒタイムやが
3 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:23:31.84 ID:QgnOQvQ0a.net>>2
最近はうまいで
デザートもあるし唐揚げは普通にええわ
4 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:24:26.63 ID:iBbSuV95d.netここなんJやぞ
5 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:24:54.67 ID:F9E9fLHD0.netワイはジョナサン
フレンチトーストうまいで6 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:25:50.94 ID:QgnOQvQ0a.net>>5
ええな
ジョナサンとココスとデニーズがワイ的には好みや
ジョナサンはアイスがうまいんよな
近所のつぶれたけど
7 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:26:32.55 ID:0fObGLLC0.netワイも来年から大学生なるで!楽しみや羨ましいなぁ
8 :風吹けば名無し:2022/12/13(火) 07:26:54.65 ID:1vgXatQ60.netわいは最近コメダに行くことを覚えたわ
コメントする