1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 04:30:47.510 ID:iHSWZgrla.net
これから通う 
安くてボリュームあって何より美味い 
言うこと無し 
飲食店まとめ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 04:31:05.550 ID:2Q3q9fke0.net
大戸屋な 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 04:32:26.287 ID:iHSWZgrla.net
>>2 
大戸やも悪かないが量が少ないし家の近所じゃない 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 04:35:38.648 ID:Tj5ukDdHp.net
で 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 04:36:21.012 ID:jg4DdPH80.net
ニンニクとアブラ増すと最高だよな 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 04:37:43.183 ID:iHSWZgrla.net
>>4 
あんまりにも感動したからスレたてた 
おばちゃん愛想いい 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 04:38:00.116 ID:iHSWZgrla.net
>>5 
バランスだよバランス