カウンターしかない飲食店って、良いと思わないか? 2025年04月19日 カテゴリ:飲食店全般 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:51:40.698 ID:BcdkNiHyp.net食べることだけに集中することができる最適な環境だと思う2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:52:54.615 ID:HCQNbjfq0.netだいたい隣と席近いから嫌だ3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:54:11.654 ID:lS+yFKuap.net>>2ただその分周りからの視線をほとんど浴びないから4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:55:57.318 ID:Mt4Xpeaq0.net一蘭5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 05:56:31.279 ID:HCQNbjfq0.net>>3周りの目は気にならないからテーブル席で広々食べたい 【カウンターしかない飲食店って、良いと思わないか?】の続きを読む
飲食店で自分のメニューが来るときに気づいてないふりするやついるじゃん? 2025年04月05日 カテゴリ:飲食店全般 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 19:37:39.746 ID:xHrUlqUQ0.netそれオレ2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 19:38:54.468 ID:xzmQOftkd.net借りてきた猫みたいになる奴www3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 19:39:06.058 ID:inQtp1tA0.netいまから行ってくるにゃ!4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 19:40:25.584 ID:0sCTXt4p0.net俺「きてる…きてる…窓の外みよ」店員「お待たせしました」俺「あっ!ありがとうございます」店員も気付いてないところに持ってこれて嬉しそうだった5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/03/02(日) 19:40:29.990 ID:/ioAzZhC0.netお新香は食べ放題にゃよ