安い飲食店の客って何で全員無愛想なの? 2025年03月19日 カテゴリ:飲食店全般 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:09:11.675 ID:05LvQHx90.net飯くらい楽しそうに食えばいいじゃん2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:09:42.378 ID:YDCpXwtX0.netあーなんか分かる気がする3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:10:22.598 ID:Bg4MRmvd0.net飲食店ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/02/28(金) 17:11:03.620 ID:KCI/xMrE0.net俺の行ってる店は「エビバデ!」「さぁいこう!サイコウ!」「チェケラ!」とか言いまくってる 【安い飲食店の客って何で全員無愛想なの?】の続きを読む
最近グーグルマップの星不自然に高い飲食店多いよな 2025年03月05日 カテゴリ:飲食店全般 1 :それでも動く名無し:2025/03/04(火) 16:52:31.81 ID:B/2paYan0.net不正か?2 :それでも動く名無し:2025/03/04(火) 16:53:11.83 ID:PP5XUl6Z0.net不正やね3 :それでも動く名無し:2025/03/04(火) 16:53:50.80 ID:0MJheXy00.netワイ星バイトやってるで4 :それでも動く名無し:2025/03/04(火) 16:54:27.86 ID:PP5XUl6Z0.netほくさんか?5 :それでも動く名無し:2025/03/04(火) 16:54:33.28 ID:3LHTLdzq0.netウーバーの評価と合わせて見る癖をつけた方がええで