吉野家って全国にあるらしいけど東京みたいに家賃が高い店舗って利益出るんかね? 2020年12月15日 カテゴリ:吉野家 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/15(日) 16:41:53.284 ID:5e0KTQnjM.net家賃がそこそこで客も多い地方なら分かるが東京で駅から離れた店舗とかどうなんやろ2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/15(日) 16:43:27.382 ID:VH9ITt2a0.net東京で15分以上歩いてどこの駅にもたどり着かんとか足立区あたりでしかないから大丈夫3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/15(日) 16:44:02.805 ID:w9UBn1drM.net知らんだけで毎日1000人とか来てるんじゃね4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/15(日) 16:44:32.694 ID:bGI9sC+Q0.net回転率5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/15(日) 16:45:19.455 ID:Er3ebcHQ0.netむしろ田舎では吉牛は安くない