すき家とかいう牛丼屋wwwwwww 2020年01月30日 カテゴリ:すき家 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/18(水) 19:40:31.842 ID:fCky1snc0.net店員少なすぎだろ2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/18(水) 19:41:30.961 ID:QSxQNr1K0.netバレたか3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/18(水) 19:42:54.147 ID:mjAox7ZV0.netフリスビー丼うまい
今からすき家に行くんだがチーズ牛丼と高菜明太マヨ牛丼で迷ってるんだがどっちがいいかな 2020年01月20日 カテゴリ:すき家 1 :風吹けば名無し:2019/12/18(水) 00:48:48 ID:AOlmvV3Ar.netいつもはチーズ牛丼食ってる2 :風吹けば名無し:2019/12/18(水) 00:49:34.44 ID:AOlmvV3Ar.net牛すき鍋定食って美味いんか?3 :風吹けば名無し:2019/12/18(水) 00:49:43.14 ID:AOlmvV3Ar.netすき家マスターおらんのか?4 :風吹けば名無し:2019/12/18(水) 00:49:43.44 ID:4K1FgrBk0.net高菜明太5 :風吹けば名無し:2019/12/18(水) 00:49:46.02 ID:CXDRpYqTp.net牛丼にチーズと明太マヨトッピングチーズ牛丼に明太マヨではないところがポイント 【今からすき家に行くんだがチーズ牛丼と高菜明太マヨ牛丼で迷ってるんだがどっちがいいかな】の続きを読む
【朗報】すき家さん、タッチパネル方式になり陰キャ歓喜 2020年01月10日 カテゴリ:すき家 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/16(月) 21:54:37.707 ID:s2pgavwL0.netこれで定員とコミュニケーション取る必要なくなるな2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2019/12/16(月) 21:55:25.237 ID:0IS/jmrw0.netそれより会計はどうなった?完全自動化できたか?3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/16(月) 21:55:54.030 ID:ODqXIzPmd.netお前が座ったとこ紅しょうが切らしてる呪いかけといた4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/16(月) 21:57:07.329 ID:3L+WSdKV0.netゼンショーホールディングスは別のカツ丼屋でもタッチパネル式になってましたし5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/16(月) 21:57:47.582 ID:/L3SVY7Ra.net定員とコミュニケーションとは 【【朗報】すき家さん、タッチパネル方式になり陰キャ歓喜】の続きを読む