
1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:46:45.775 ID:6dnr6wjKa.netウドンに汁はいってなかったから文句言ったらセルフだったわ…
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:47:31.934 ID:O7up7GSja.netうどんまい
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:47:37.767 ID:j9brcwBka.net間違えてビール入れたことあるわ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:47:51.141 ID:vcxiZ2kZa.netガイジこわ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:48:15.562 ID:6dnr6wjKa.netだって初めてだったんだもん…6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:48:50.818 ID:pHv8dLio0.netセルフに気づかず席の醤油かけて食う奴www・・・
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:48:56.902 ID:6dnr6wjKa.netセルフの店いきたくない(´;ω;`)
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:48:58.731 ID:6yxw4bjWd.net天かすとネギは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:49:23.271 ID:222VYvAz0.netその手の店は一度覚えれば天国
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:49:37.305 ID:8RJM+ZIcM.net本場は麺茹でるのもセルフだぞ
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:49:43.079 ID:dMRzK2Ko0.net冷静に考えてセルフ以外の理由で汁が入れられてないなんてことがあると思う?
カレー頼んでライスだけ出てきておかしいと思わない?
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:51:39.756 ID:5c9rzHzF0.netおろし醤油的なやつ?
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:52:05.641 ID:/HU/U7Np0.net釜玉しか食ったことねえや
汁セルフなのか
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:52:31.606 ID:cTaoanGR0.net今度職場の近くに出来るから行ってみたいけど丸亀童貞だから何かやらかしそうで怖い
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:52:34.813 ID:hvFQTKPad.netえ、丸亀ってセルフじゃねえだろ
セルフの店もあるのか
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:52:58.893 ID:0xtMdcvdM.net仕事できなさそう
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:54:43.702 ID:IltdXM1Hd.netうどんのつゆってセルフなの知らんかったんだけど
ずっと机の醤油かけて食ってたんだけど
ビールサーバーみたいなのからでるやつって天ぷらのタレだと思ってたわ
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:56:45.210 ID:y4lmtQlMa.net天ぷらセルフで食べ放題だから
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:57:01.873 ID:FBhfdmSAM.net汁がない=店員のミス=文句言ってやる
って短絡思考がヤバい2度と外出るな
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:58:57.163 ID:dMRzK2Ko0.net本当にミスだったとしても文句言うのが幼稚だっていってるのよ?分かってる?
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:59:11.331 ID:Kj3uBU2vr.net作った奴が間違っててもお金払う所で店員が気付くだろ
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 12:59:20.568 ID:zvequIA9d.net学食のと同じだったから迷わんかったな
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 13:01:13.550 ID:dMRzK2Ko0.netクエスチョン=クレームとか頭ヤバない?
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 13:01:33.270 ID:PDHxe5Ic0.net初めていくやつと一緒に丸亀行って
カウンター素通りして席に着くのを見届けてみんなで大爆笑したわ
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 13:07:36.355 ID:7yQF5Dq+0.netワカメも無料なんだよなぁ
場所によっちゃ軟骨も
これだからうどんはやめられねえ
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/09(火) 13:16:58.871 ID:UmGRJW05M.netおにぎりだけ買ってお出汁かけてもいいお( ^ω^)
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1562644005/
コメントする