1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/25(土) 20:09:49.717 ID:lQZeKQZUp.net
モスバーガーとかすぐ2000円くらいいく 
飲食店まとめ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/25(土) 20:10:15.729 ID:ILRlrxE2a.net
一人で? 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/25(土) 20:10:21.151 ID:mjcBlKQHa.net
それは食べ過ぎやんな 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/25(土) 20:10:27.054 ID:4zljdgyt0.net
俺はクアアイナとかモンスーンカフェで金額気にしないで食えるようになりたい 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/25(土) 20:11:16.121 ID:8xnkrEJEa.net
自販機でジュース買えるようになりたい 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/25(土) 20:11:30.121 ID:nd2+R+/K0.net
モスバーガー小さい 
駄菓子かよ 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/25(土) 20:11:37.164 ID:uiwxc0xx0.net
今のモスはまずい昔はうまかったが 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/25(土) 20:12:22.295 ID:zkwCw7vlM.net
んでライザップいくというね 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/25(土) 20:13:56.733 ID:GPWaA2uH0.net
もしかしてミネストローネも不味くなってる? 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/25(土) 20:14:05.076 ID:fD0CH6Pwd.net
富豪になってまで食中毒になりたいのか