1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:06:25.329 ID:/o3HAIHed.netまじで今後絶対行くことないわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:06:46.728 ID:vnEqvY040.netガクトに見えた
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:07:15.265 ID:xLNa+Zxv0.netよかった
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:07:51.006 ID:uNALWpRRa.netてかココスとかも時間帯とか結構絞ってるよね
タバコじゃなくてvapeだが、店で吸うのがアホらしくなってきたわ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:07:57.808 ID:O3RUtV/+0.net殆どの店がそうなるらしい
2020年4月で法律発動
ちょうどいいから禁煙した 6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:09:49.498 ID:/o3HAIHed.net>>4
わかる
せめて外の灰皿くらい残して欲しいわ
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:10:09.856 ID:S2OnUmfw0.net>>1
女から振られた癖に俺が振った的な振る舞いするダサ坊みたいでニヤける
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:10:46.476 ID:/o3HAIHed.net>>5
だよな
まじでドリンクバーの意味ないよタバコ吸えないんじゃ
行かないけど行くとしたらラーメン屋みたいに食ってすぐ出るしかない
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:12:34.661 ID:qsUgT8+eM.netサイゼの株買おっと
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:14:11.893 ID:UJnjR5s3a.net日本人ってほんと右へならえだよな
サイレントサイズダウンといい馬鹿な民族だ
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:15:14.462 ID:r71nsn7J0.net愚行?どこが?
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:16:03.236 ID:qsUgT8+eM.netいや、ちょい待て日本人の過半数が禁煙派なんだから経営としては合理的な判断だろう
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:16:42.618 ID:9kIWiukFa.net中にあった喫煙所がただのデッドスペースになってるの笑うわ。
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:20:03.666 ID:gpMBTt4l0.net初めてこの条例に関してググったけど
「都は喫煙専用室の設置費の9割を補助(上限300万円)する考えだ。」
…って住民税をそんなことに使うの!?
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:38:48.898 ID:ufpFcyv8M.net>>14
それがお前らの望みだったんだろ?
16 ::2019/06/01(土) 20:39:33.960 ID:tR4zlM7Yd.netおう、二度と来るな
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:40:18.007 ID:8mh1TKs6a.net次はアルコール規制
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1559387185/
コメントする