1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:06:25.329 ID:/o3HAIHed.net
まじで今後絶対行くことないわ 
飲食店まとめ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:06:46.728 ID:vnEqvY040.net
ガクトに見えた 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:07:15.265 ID:xLNa+Zxv0.net
よかった 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:07:51.006 ID:uNALWpRRa.net
てかココスとかも時間帯とか結構絞ってるよね 
タバコじゃなくてvapeだが、店で吸うのがアホらしくなってきたわ 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:07:57.808 ID:O3RUtV/+0.net
殆どの店がそうなるらしい 
2020年4月で法律発動 
ちょうどいいから禁煙した 
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:09:49.498 ID:/o3HAIHed.net
>>4 
わかる 
せめて外の灰皿くらい残して欲しいわ 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:10:09.856 ID:S2OnUmfw0.net
>>1 
女から振られた癖に俺が振った的な振る舞いするダサ坊みたいでニヤける 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:10:46.476 ID:/o3HAIHed.net
>>5 
だよな 
まじでドリンクバーの意味ないよタバコ吸えないんじゃ 
行かないけど行くとしたらラーメン屋みたいに食ってすぐ出るしかない 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:12:34.661 ID:qsUgT8+eM.net
サイゼの株買おっと 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:14:11.893 ID:UJnjR5s3a.net
日本人ってほんと右へならえだよな 
サイレントサイズダウンといい馬鹿な民族だ 

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:15:14.462 ID:r71nsn7J0.net
愚行?どこが? 

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:16:03.236 ID:qsUgT8+eM.net
いや、ちょい待て日本人の過半数が禁煙派なんだから経営としては合理的な判断だろう 

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:16:42.618 ID:9kIWiukFa.net
中にあった喫煙所がただのデッドスペースになってるの笑うわ。 

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:20:03.666 ID:gpMBTt4l0.net
初めてこの条例に関してググったけど 
「都は喫煙専用室の設置費の9割を補助(上限300万円)する考えだ。」 
…って住民税をそんなことに使うの!? 

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:38:48.898 ID:ufpFcyv8M.net
>>14 
それがお前らの望みだったんだろ? 

16 ::2019/06/01(土) 20:39:33.960 ID:tR4zlM7Yd.net
おう、二度と来るな 

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/01(土) 20:40:18.007 ID:8mh1TKs6a.net
次はアルコール規制 




転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1559387185/