ロッテリアついにバーガーショップ禁断の酒提供始める 2022年10月09日 カテゴリ:ロッテリア 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .netロッテリア居酒屋化2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .netモスでは既にビールあるし3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .netうちの近所のロッテリアは瀕死状態だな…店長が死んだ顔をしてた4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net気にしたことなかったけど確かにビールとか売ってそうなのに無かったんだな5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net>>4元々日本でバーガーショップは子供連れやティーン向けだったから酔ったおっさんが大笑いとかしてたら客が逃げると思われてた
【悲報】すき家の新メニュー、とうとう飯が消える 2022年10月08日 カテゴリ:すき家 1 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net2 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .net冷しゃぶ感覚としてはアリ3 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .netだいぶ前から消えてたよ4 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .netええな5 :風吹けば名無し:[ここ壊れてます] .netヘルシーな商品が欲しいという要望に応えた結果やぞ 【【悲報】すき家の新メニュー、とうとう飯が消える】の続きを読む
2日でウーバーイーツでバーガーキングに5000円使うって言うほどバカか? 2022年10月07日 カテゴリ:バーガーキング 1 :風吹けば名無し:2022/09/06(火) 12:48:14.59 ID:8X4vw3rv0.netはい2 :風吹けば名無し:2022/09/06(火) 12:48:34.56 ID:aS5IzZTZ0.net富豪か?3 :風吹けば名無し:2022/09/06(火) 12:49:11.41 ID:8X4vw3rv0.net>>2ニートで金に困ってるけどそれ以上に足が動かなくて歩きなくない4 :ノ虱吹けば名無し:2022/09/06(火) 12:49:38.82 ID:Nge4rI1v0.netバーキン自体が配達やってないの?5 :風吹けば名無し:2022/09/06(火) 12:49:42.77 ID:vfrjMRzXa.netバカじゃないぞだからOK 【2日でウーバーイーツでバーガーキングに5000円使うって言うほどバカか?】の続きを読む
丸亀製麺の野菜かき揚げwwwowowwowowowowowowwow 2021年06月15日 カテゴリ:丸亀製麺 1 :風吹けば名無し:2021/05/22(土) 21:47:40.39 ID:pcAB3skx0.netうまい2 :風吹けば名無し:2021/05/22(土) 21:48:23.03 ID:SfC1eM2e0.net2つも食うの?3 :風吹けば名無し:2021/05/22(土) 21:48:34.21 ID:TDDS2UFY0.net野菜だからヘルシーと勘違いさせるカロリー爆弾4 :風吹けば名無し:2021/05/22(土) 21:48:40.83 ID:42ntHeYV0.net1500カロリー5 :風吹けば名無し:2021/05/22(土) 21:48:42.44 ID:JITP/+Opd.net気持ち悪くなるわ年なのかね 【丸亀製麺の野菜かき揚げwwwowowwowowowowowowwow】の続きを読む
山田うどんとかいう田舎にしかないチェーン店 2021年05月15日 カテゴリ:山田うどん 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/20(火) 20:12:25.146 ID:1R2anlLea.net嫌いじゃない2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/20(火) 20:13:10.337 ID:cUhNRyNt0.net新宿西口のに行くよ3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/20(火) 20:13:11.878 ID:pKrBr9QUM.netミスター4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/20(火) 20:13:23.760 ID:10gipyvq0.net田舎じゃなくてダサイタマ専門店だろ5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/20(火) 20:13:33.302 ID:QiP2WYhM0.netパンチ定食定期 【山田うどんとかいう田舎にしかないチェーン店】の続きを読む
すき家の牛カルビ丼、復活せよ! 2021年04月15日 カテゴリ:すき家 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/05(木) 11:08:52.34 ID:zHsB0npS.net突然の終売は納得できない!吉野家行けっと言うわけ?!ヤダね!すき家は、牛カルビ丼および関連商品を早期に復活せよ!牛カルビ焼肉ファンたちは、復活を望んでいる。2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/05(木) 11:10:05.32 ID:zHsB0npS.net牛カルビ丼は吉野家と松屋より、断然すき家だ!!3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/05(木) 15:15:15.65 ID:uXaGXp2I.net復活の予定は無いんですかね?4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/05(木) 16:06:21.85 ID:dhRfWi8e.net>>3鍋の販売が始まったから仕方ないよ。 【すき家の牛カルビ丼、復活せよ!】の続きを読む
松屋のマッサンマサラマサカレーって美味いの????????? 2021年03月15日 カテゴリ:松屋 1 :風吹けば名無し:2021/02/16(火) 01:44:24.79 ID:L/jb2z/t0.net気になってる2 :風吹けば名無し:2021/02/16(火) 01:44:55.17 ID:NK+fzWkm0.netレトルトの方がうまい食ったことないけど3 :風吹けば名無し:2021/02/16(火) 01:45:18.90 ID:aMKcrGt00.netカップヌードルはうまかった4 :風吹けば名無し:2021/02/16(火) 01:45:21.99 ID:0A9iJEcJ0.net鳥肉が死ぬほど好きならまぁ5 :風吹けば名無し:2021/02/16(火) 01:45:35.94 ID:L/jb2z/t0.net>>3いまカップヌードルの話してないの! 【松屋のマッサンマサラマサカレーって美味いの?????????】の続きを読む
モスバーガー「美味いです。客の民度高いです。」←こいつがマックに勝てない理由 2021年02月15日 カテゴリ:モスバーガー 1 :風吹けば名無し:2021/01/24(日) 01:21:24.12 ID:66B8rOOW0.netなんでや…2 :風吹けば名無し:2021/01/24(日) 01:21:57.00 ID:LzuJxNiM0.net食いづらい3 :風吹けば名無し:2021/01/24(日) 01:22:09.02 ID:BCMaDSn60.net高い4 :風吹けば名無し:2021/01/24(日) 01:22:11.73 ID:gfKAVZQQM.netモスバーガーのライバルはラーメン屋と定食屋定期5 :風吹けば名無し:2021/01/24(日) 01:22:14.28 ID:n+F2OHDT0.net高い 【モスバーガー「美味いです。客の民度高いです。」←こいつがマックに勝てない理由】の続きを読む
すき家のフリスビーユッケ丼が美味すぎる件 2021年01月15日 カテゴリ:すき家 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/20(日) 17:29:16.623 ID:Knbv8wI8a.netレベルたけー2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/20(日) 17:30:21.006 ID:QDafVcU/d.netとろろも頼もう3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/20(日) 17:30:44.174 ID:Vd2MHGrtM.net業務スーパーでA5サイズ板版売ってるから家で食いたきゃおすすめぞ4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/20(日) 17:31:42.478 ID:7FiAv5lmd.net>>3まじかよいくら?5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/20(日) 17:33:07.291 ID:fUJ9ZSNNa.net>>4いやいくらじゃなくてユッケだよ?6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/20(日) 17:48:00.138 ID:fl8xi40x0.net>>5いくらのユッケかもしれないだろ7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/20(日) 17:48:31.812 ID:3qOE0rJld.netいくらのユッケはいくらなの?8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/20(日) 17:50:10.911 ID:1+mU4vQ70.netそりゃいくらだろ
吉野家って全国にあるらしいけど東京みたいに家賃が高い店舗って利益出るんかね? 2020年12月15日 カテゴリ:吉野家 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/15(日) 16:41:53.284 ID:5e0KTQnjM.net家賃がそこそこで客も多い地方なら分かるが東京で駅から離れた店舗とかどうなんやろ2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/15(日) 16:43:27.382 ID:VH9ITt2a0.net東京で15分以上歩いてどこの駅にもたどり着かんとか足立区あたりでしかないから大丈夫3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/15(日) 16:44:02.805 ID:w9UBn1drM.net知らんだけで毎日1000人とか来てるんじゃね4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/15(日) 16:44:32.694 ID:bGI9sC+Q0.net回転率5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/15(日) 16:45:19.455 ID:Er3ebcHQ0.netむしろ田舎では吉牛は安くない
松屋の朝定食ってどれがうまいんや? 2020年11月15日 カテゴリ:松屋 1 :風吹けば名無し:2020/10/21(水) 05:11:15.29 ID:l1KGjwEh0.net?2 :風吹けば名無し:2020/10/21(水) 05:11:23.99 ID:l1KGjwEh0.net生卵か3 :風吹けば名無し:2020/10/21(水) 05:11:52.50 ID:60L0c7Aya.net牛カルビ焼肉定食特盛マヨ卵4 :風吹けば名無し:2020/10/21(水) 05:11:59.74 ID:/LHk974m0.net目玉焼き5 :風吹けば名無し:2020/10/21(水) 05:12:14.38 ID:EbjyRLh3d.netすき家のまぜのっけでええやん 【松屋の朝定食ってどれがうまいんや?】の続きを読む
【朗報】松屋の豚キムチ丼、ガチで美味すぎりゅ 2020年10月15日 カテゴリ:松屋 1 :風吹けば名無し:2020/09/19(土) 08:24:26.85 ID:gpE0o5fKa.netこれ史上最強のメニューやろ2 :風吹けば名無し:2020/09/19(土) 08:24:40.22 ID:iGhcCfTza.netわかる、毎日食ってるわ3 :風吹けば名無し:2020/09/19(土) 08:24:45.47 ID:AEQpTYxMa.netキムカルか?4 :風吹けば名無し:2020/09/19(土) 08:25:38.84 ID:iGhcCfTza.net>>3豚キムチや5 :風吹けば名無し:2020/09/19(土) 08:26:25.29 ID:iGhcCfTza.netこれ食ってない奴は損してるぞ 【【朗報】松屋の豚キムチ丼、ガチで美味すぎりゅ】の続きを読む
ロッテリアの絶品チーズバーガー旨すぎワロタ 2020年09月15日 カテゴリ:ロッテリア 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/22(土) 21:42:19 ID:3N3aG5foM.net1週間毎食これでもいい2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/22(土) 21:42:45 ID:yaaGxlyWa.netでもお高いんでしょ?4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/22(土) 21:43:34 ID:mPrrt9E90.net近くにロッテなくて最近食ってないな(´・ω・`)5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/22(土) 21:43:49 ID:80XRZd8X0.netちーずがまずい 【ロッテリアの絶品チーズバーガー旨すぎワロタ】の続きを読む
ロッテリアって美味い? 2020年08月15日 カテゴリ:ロッテリア 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 18:12:14 ID:1XmAewd/a.net韓国絡みとかそういうの無しでどう?2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 18:12:39 .net( ゚Д゚)ウマー3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 18:12:59 ID:LTkIF2zoa.netチーズウマー4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 18:13:06 ID:/UFwdR+g0.netエビバーガーだけ5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/11(土) 18:14:12 ID:K6B3ao2g0.net油っこいイメージ 【ロッテリアって美味い?】の続きを読む
松屋の創業ビーフカレーって美味いんか? 2020年07月15日 カテゴリ:松屋 1 :風吹けば名無し:2020/06/17(水) 04:00:09 ID:hF/MZ4baa.netめっちゃ美味そうやけど2 :風吹けば名無し:2020/06/17(水) 04:00:41 ID:i2pAVtws0.netめっちゃ美味いで3 :風吹けば名無し:2020/06/17(水) 04:00:48 ID:+GRBeYf50.netクッソ美味い4 :風吹けば名無し:2020/06/17(水) 04:00:57 ID:gm3Us7qW0.netそれは不味い、ごろごろビーフカレーは美味しい5 :風吹けば名無し:2020/06/17(水) 04:01:04 ID:StLUWfvD0.net前のに比べたらめちゃくちゃ美味い 【松屋の創業ビーフカレーって美味いんか?】の続きを読む
吉野家380円って高くない? 2020年06月15日 カテゴリ:吉野家 1 :風吹けば名無し:2020/05/13(水) 23:02:48 ID:+T54FBNN0.net320円で頼みたいわ2 :風吹けば名無し:2020/05/13(水) 23:03:09 ID:MnhBqOF90.net頼んだらええやん3 :風吹けば名無し:2020/05/13(水) 23:03:23 ID:8j2aBO3m0.net皿も洗わなくて良いんだから安い4 :風吹けば名無し:2020/05/13(水) 23:03:55 ID:+T54FBNN0.netおかず買ったら1000円超えちゃう5 :風吹けば名無し:2020/05/13(水) 23:04:20 ID:E4VVXsxx0.net高くない6 :風吹けば名無し:2020/05/13(水) 23:04:40 ID:8j2aBO3m0.netタイ米とかにしてもらって安くしてもらうしか7 :風吹けば名無し:2020/05/13(水) 23:06:23 ID:E4VVXsxx0.net吉野家の牛丼は吉野家を食いたいから行くんや
一番味がココイチに近いレトルトカレー教えてくれ 2020年04月15日 カテゴリ:ココイチ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/15(日) 19:06:42 ID:RnoHQYbP0.netココイチのレトルトカレー以外で2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/15(日) 19:07:02 ID:m3ubQ4Uj0.netククレカレー3 ::2020/03/15(日) 19:16:19.781 ID:XuaJKcYta.netボンカレー4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/15(日) 19:18:23 ID:98ehCyZQ0.netココイチの冷凍カレー
ロッテリアのクラシックバーガー食ったことあるやついる?(´・ω・`) 2020年02月29日 カテゴリ:ロッテリア 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/09(木) 12:54:02.004 ID:fj209Ohka.netあれむちゃくちゃ美味くね?(´・ω・`)2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/09(木) 12:54:22.638 ID:Gmb00e1wd.netまあいけるよな3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/09(木) 12:54:37.193 ID:ph3tOgR70.netさめ4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/09(木) 12:57:39.309 ID:fj209Ohka.netソースがうまい(´・ω・`)5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/09(木) 13:04:59.592 ID:Hz/gTCit0.net高いやつ?
ロッテリアが天下を獲る方法 2020年02月19日 カテゴリ:ロッテリア 1 :風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:18:07 ID:TPF8pDNh0.net頼むわ2 :風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:18:34 ID:AdosF4KJ0.netクソザコの陰毛の心配した方がいいよな3 :風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:19:00 ID:c5hIkg+sa.netエビカツだけやってりゃええ4 :風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:19:11 ID:vRO/Q3jH0.net海老バーガー半額6 :風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:19:25 ID:cE295O8G0.netカツ丼バーガー復活してくれ7 :風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:19:32 ID:JQKB47sV0.netマックの半額にしたら
ロッテリアのパティってなんであんなパッサパサなんやろ 2020年02月09日 カテゴリ:ロッテリア 1 :風吹けば名無し:2020/01/18(土) 04:11:08 ID:LXC3bhJy0.netブラックペッパー効きすぎやし2 :風吹けば名無し:2020/01/18(土) 04:12:43 ID:dw4is6nD0.net俺のパティになれ!3 :風吹けば名無し:2020/01/18(土) 04:12:46 ID:KBxl+iBC0.net塩のマックペッパーのロッテリアマヨネーズのすき家三大底辺飯!!4 :風吹けば名無し:2020/01/18(土) 04:13:13 ID:WAeyoTZJa.netロッテリアはエビカツ専門店としてる5 :風吹けば名無し:2020/01/18(土) 04:14:33 ID:dQLZK8p00.netロッテのパイネ6 :風吹けば名無し:2020/01/18(土) 04:14:33 ID:LXC3bhJy0.netイタリアンホットを復活させない無能だし7 :風吹けば名無し:2020/01/18(土) 04:15:48 ID:2KezDkde0.netロッテリアはポテトが美味いなあと、ポークリブ店ないからめったに食わんけど
すき家とかいう牛丼屋wwwwwww 2020年01月30日 カテゴリ:すき家 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/18(水) 19:40:31.842 ID:fCky1snc0.net店員少なすぎだろ2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/18(水) 19:41:30.961 ID:QSxQNr1K0.netバレたか3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/18(水) 19:42:54.147 ID:mjAox7ZV0.netフリスビー丼うまい
今からすき家に行くんだがチーズ牛丼と高菜明太マヨ牛丼で迷ってるんだがどっちがいいかな 2020年01月20日 カテゴリ:すき家 1 :風吹けば名無し:2019/12/18(水) 00:48:48 ID:AOlmvV3Ar.netいつもはチーズ牛丼食ってる2 :風吹けば名無し:2019/12/18(水) 00:49:34.44 ID:AOlmvV3Ar.net牛すき鍋定食って美味いんか?3 :風吹けば名無し:2019/12/18(水) 00:49:43.14 ID:AOlmvV3Ar.netすき家マスターおらんのか?4 :風吹けば名無し:2019/12/18(水) 00:49:43.44 ID:4K1FgrBk0.net高菜明太5 :風吹けば名無し:2019/12/18(水) 00:49:46.02 ID:CXDRpYqTp.net牛丼にチーズと明太マヨトッピングチーズ牛丼に明太マヨではないところがポイント 【今からすき家に行くんだがチーズ牛丼と高菜明太マヨ牛丼で迷ってるんだがどっちがいいかな】の続きを読む
【朗報】すき家さん、タッチパネル方式になり陰キャ歓喜 2020年01月10日 カテゴリ:すき家 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/16(月) 21:54:37.707 ID:s2pgavwL0.netこれで定員とコミュニケーション取る必要なくなるな2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2019/12/16(月) 21:55:25.237 ID:0IS/jmrw0.netそれより会計はどうなった?完全自動化できたか?3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/16(月) 21:55:54.030 ID:ODqXIzPmd.netお前が座ったとこ紅しょうが切らしてる呪いかけといた4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/16(月) 21:57:07.329 ID:3L+WSdKV0.netゼンショーホールディングスは別のカツ丼屋でもタッチパネル式になってましたし5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/16(月) 21:57:47.582 ID:/L3SVY7Ra.net定員とコミュニケーションとは 【【朗報】すき家さん、タッチパネル方式になり陰キャ歓喜】の続きを読む
山田うどんの素晴らしさをわかってほしいぽよ(・ω・) 2019年12月30日 カテゴリ:山田うどん 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 16:14:17.205 ID:JsD3g/mxp1010.net( ・ω・)山田うどんは正義ぽよ2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 16:17:46.422 ID:bw7FW8ria1010.netあの古い店構えがいいよなパンチ定食すき3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 16:22:53.351 ID:RvkkNbGI01010.net丸亀のせいで最近行ってないな4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 16:29:17.531 ID:JsD3g/mxp1010.net親子丼(・ω・)ラーメン5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 16:31:34.446 ID:+j2qi5Yua1010.netかき揚げ丼を改悪したからもう行かない6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/10(木) 16:38:22.115 ID:JsD3g/mxp1010.netあの醤油ラーメンの優しさよ(・ω・)🍜山岡家とか家系食べまくってて舌が少しバカになっていたからあの安心感。
山田うどんって全然美味しくないのな 2019年12月20日 カテゴリ:山田うどん 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/28(水) 22:09:33.221 ID:/jmJjRv70.net昔のドライブインとかSAを思い出すわ嫌いじゃない2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/28(水) 22:10:06.915 ID:5woHTKlE0.netうまい!うますぎる!3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/28(水) 22:10:57.069 ID:kiNRtVx8M.netたまに食ってやっぱまずいなって確認するために行く4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/28(水) 22:11:27.466 ID:/jmJjRv70.net>>2正直不味い笑っちゃったわ5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/28(水) 22:11:57.797 ID:RLhV+YkU0.net美味しくはないけど不味くは無いだろ 【山田うどんって全然美味しくないのな】の続きを読む
油断できない山田うどんの朝定食 2019年12月10日 カテゴリ:山田うどん 1 :風吹けば名無し:2019/11/04(月) 06:25:06.38 ID:tlhXooDUD.net2 :風吹けば名無し:2019/11/04(月) 06:26:03.63 ID:R2aoiXmu0.netサバ味噌煮が高すぎんか?3 :風吹けば名無し:2019/11/04(月) 06:27:01.44 ID:ymbfE2cza.net油断できねぇなやっすて鯖頼んだら死亡やん4 :風吹けば名無し:2019/11/04(月) 06:27:38.94 ID:tlhXooDUD.net>>2それは納豆定食を高く思わさないためのダミーや5 :風吹けば名無し:2019/11/04(月) 06:27:43.34 ID:p879N6Kn0.net値段ひとつだけ跳ね上がりすぎやろ 【油断できない山田うどんの朝定食】の続きを読む
ココスのケサディーヤって神じゃない? 2019年11月30日 カテゴリ:ココス 1 :一名でお待ちの名無し様:2018/07/10(火) 19:46:24.20 ID:tAQIKPYl.net食べたことある?ハンバーグなんぞよりこっちが名物になるべき2 :一名でお待ちの名無し様:2018/07/11(水) 22:21:07.05 ID:eqsfESTN.net一時期メニューから消えてしまって途方にくれたわw3 :一名でお待ちの名無し様:2018/07/13(金) 18:53:26.93 ID:lzDUuUQk.net1枚目の緑のやつなんですの?4 :一名でお待ちの名無し様:2018/07/15(日) 22:09:07.38 ID:JssDI8lv.netワカモレだよ5 :一名でお待ちの名無し様:2018/07/19(木) 16:19:00.77 ID:KYMqB6E4.netセブンのブリトーでええやん 【ココスのケサディーヤって神じゃない?】の続きを読む
ココスの朝食バイキング行きたいけど子供送った母親達が集まってそうで怖い 2019年11月20日 カテゴリ:ココス 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/15(火) 09:29:38.888 ID:jTA8Jrdk0.netあと俺みたいな無職が行ってそう2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/15(火) 09:29:59.184 ID:LhiMu/lQa.netそろそろ閉まるぞ3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/15(火) 09:31:13.521 ID:iwb5cxuQd.net誰も気にしてないよお前のことなんて誰も認識してないだから大丈夫4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/15(火) 09:32:05.826 ID:ISTAiOEx0.net飯とってる時おっぱいみれるしご褒美じゃん5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/15(火) 09:32:10.240 ID:tQoU22TS0.net蹴散らせよ7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/15(火) 09:49:22.773 ID:KX5DOs/ld.net食うもんなくね?
ココスとかいう金持ち専用のファミレス 2019年11月10日 カテゴリ:ココス 1 :風吹けば名無し:2019/09/26(木) 20:37:41.14 ID:sQu6oNe2p.net客層が違うわなやっぱ2 :風吹けば名無し:2019/09/26(木) 20:38:05.65 ID:fbWXhFkI0.net子持ちばっかやんけ3 :風吹けば名無し:2019/09/26(木) 20:38:22.70 ID:199yPkeh0.netじゃあロイホはどうなんや4 :風吹けば名無し:2019/09/26(木) 20:38:57.80 ID:sQu6oNe2p.net>>2子持ちは金持ちやぞ5 :風吹けば名無し:2019/09/26(木) 20:39:22.19 ID:sQu6oNe2p.net逆に聞きたいんだけど自分の子供をガスト連れていきたいと思う? 【ココスとかいう金持ち専用のファミレス】の続きを読む
結局すき家の高菜明太マヨ牛丼が最強なんだよな 2019年10月30日 カテゴリ:すき家 1 :風吹けば名無し:2019/09/22(日) 12:43:42.32 ID:fDPWx0750.netチーズ牛丼は帰っていいぞ2 :風吹けば名無し:2019/09/22(日) 12:44:25.97 ID:WGzoJxp50.netすき3 :風吹けば名無し:2019/09/22(日) 12:44:56.05 ID:C2Ft9BcM0.net明太マヨ牛丼にすると物足りない不思議4 :風吹けば名無し:2019/09/22(日) 12:45:21.35 ID:fDPWx0750.net>>3わかるわ別に高菜そこまで好きでもないのにないと物足りない5 :風吹けば名無し:2019/09/22(日) 12:45:55.33 ID:wcgiSLCh0.net美味いけど味が濃すぎる 【結局すき家の高菜明太マヨ牛丼が最強なんだよな】の続きを読む